ホームページサンプル株式会社のサイトです

Most Hated Countriesで元気一発



亘のMost Hated Countries

2014-04-19

おはようですー

昨日は一日ゆーっくりと遊びに行ってきました♪

昼寝でもしようと思っていたら、太郎の
思わぬお誘い。

たまには良いかな~と思って、一緒に出かけた先は
お散歩☆

おとといまで実はエアリーシェイプネオをサボって
いたけど、3㌔痩せたから軽やか♪

意外に違いを感じるものだなーと実感。

あさってから、仕事も少し楽になるし、こしが
気になるからwiiスポーツもしよっかなー。

晴れ時々雨のち曇りのお出かけも良いものだ。

晴れてれば、ついつい洗濯をしたりあれこれしたくなるし、
雨なら外に出たくなーいって思うけど・・・

どんな天気でも外に出ればリフレッシュできるね♪

お昼にサーロインステーキを食べに行って、
新宿で色々楽しんできたりして。

うーん!こんなの久しぶり!!

なかなか誘われるきっかけがないと、外に出ないからなー。

岩盤ヨガもバッチリ楽しんできたし。

休みもお昼くらいから外に出てみるもんだと実感。

朝晩通う同じ道だとしても、時間が違えば違うこともあるし。

スーツ姿の人が少なくて、なんか雰囲気が違って新鮮。

学生時代を思い出すようなこととかあって…
思わず昔行ってた喫茶店にもよってもらったんだけどね。

まだあって良かったあ~ってカンジ。

しかも、太郎の思わぬ秘密・・・
ダイエットシェイク コーヒー味飲んで空腹を我慢してるときも
あるとか・・・

おいらもまたガンバローっと♪

明日はいい日かな~

カリビアン

白髪染め口コミ

花粉症対策グッズ



ゆうのmost hated countries bbc

2014-04-17

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

最近体調を崩しパパに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったミー。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけどミーの場合

あれ?腕が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットフルーツ茶にしてみたけど、運動不足。

一週間ほど前で仕事はおしまい。

最後の日に函館の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはゆっくり過ごそうと思う。

ランチでよく食べた野菜餃子はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからシスアドの勉強をするのも良いかなー。

とりあえず5時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

JOBAも良いかもなー。

釣りとかして、できなかったことをしてみようかなー。

交通事故弁護士

カリビアンコム



巖、のthe 10 most hated countries

2014-04-14

一週間くらい前、髪を切りに行ったんですけど、
私の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

私の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
えび天丼やえび天丼なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
ばんごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
私と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の私はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの演劇場まで走りに行ったりしますね。
あとは、腹筋や腹筋をしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでえび天丼が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

脱毛器比較

永久脱毛のサイト



もとむのmost hated countries – top ten list

2014-04-12

みなさんは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、わたしの場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

わたしの高校時代の話ですが・・・
7時食を普通に食べ、
60分後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやお菓子を食べ、
7時は食堂で2人分+パパが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってお菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三ヶ月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
パパや弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

ミュゼ評判

脱毛



萌のmost hated countries in europe

2014-04-09

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

シェイプアップを始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ミーは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「1週間前や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけではシェイプアップには
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
9時ご飯
食パン・サラダ・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、1週間前は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、9時・午後の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
シェイプアップのモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

皆様
シェイプアップ成功のためにも参考にしてくださいね!

カリビアン

副業

脱毛

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright Most Hated Countriesで元気一発 All Rights Reseved.